幸せなひととき

こんにちは佐藤です。

盛岡に住む娘のところに行ってきました。孫の病院に付き添った

後スイーツを食べに行こうということになり、最近できたという

店に入りました。

孫は、スイカのケーキ。娘は、クレープのケーキ。

私は、ロールケーキを頼みました。

__ 2

 

ふだんあまり甘いものを食べない私でしたが、とても美味しかっ

です。

それよりなにより、大きなスイカのケーキを食べる孫の喜ぶ顔、

クレープケーキを食べる娘の嬉しそうなこと、スイーツを食べる

ことが「こんなにみんなを幸せにしてくれる」と思いました。

また機会があったら行ってみたいと思います。

佐藤でした。

 

輸入住宅のインデュアホームをこれからもよろしくお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です