七夕

こんにちは、営業の茂木です。

 

昨日は7月7日。そう、七夕でしたね。

そして私事で恐縮ですが6回目の入籍記念日でした。

結婚記念日って結婚式を挙げた日なのか入籍した日なのか人によって違いますよね?

ウチは結婚式を挙げた日が結婚記念日という風潮が強いような気がします。

そんな今年の入籍記念日はインデュアホームの定例会議が花巻でありましたので特に何かお祝いをしたわけではございません。

写真 2016-07-07 13 43 05

まあ平凡なことが一番平和だったりしますよ・・・ね?

いつも支えてくれる妻に感謝しながら日々精進してまいりたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です