見学会終了~!

こんばんは、営業の茂木です!

22日から開催しました男鹿市アーリーアメリカンスタイル完成見学会も本日をもって無事4日間終了しました。たくさんの方にご覧いただき、また皆様に大変ご好評いただいてとてもうれしかったです(^^)!ご来場ありがとうございました!

IMG_3293 IMG_3299 IMG_3308 IMG_3310 IMG_3313 IMG_3324 IMG_3325 IMG_3332 IMG_3333 IMG_3347 IMG_3351 IMG_3367

建物はもちろん、輸入オールドパイン家具も大好評でした!
建物は自信あるんだけどなかなか合う家具が・・・という場合でもトータルでご提案できますのでお気軽にお申し付けください(^^)

また快く内覧会をさせて頂きました施主様のY様、誠にありがとうございます。
明日引き渡し前のオーナー検査を行い、手直しをしたうえで今週末のお引渡しです。
最高のお引渡しにできるよう仕上げをしたいと思います!
宜しくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です