秋田市T様邸*現場見学

こんにちは、薄田です!

早いものでもう8月突入してしまいましたね~

連日の暑さで夏バテになっていませんか??

私は部屋が暑くて夜何度も目が覚めてしまいます・・・((+_+))

途中クーラーかけたりはしているんですけどね・・・つけると寒いし、消すと暑いし、という状態を繰り返しています・・・・

早く猛暑から抜け出したいですね(T_T)

 

さて、話は変わりまして、先日秋田市のT様邸に現場見学に行ってきました!

063

いいお天気!青空に白とレンガの外壁は映えますね(*^_^*)

 

前回2階クロスを貼っているところをご紹介しましたが、今回1階のクロスと塗り壁まで終わっていました!そして照明器具も徐々につき始めていました♪

005017

2階は青系のクロスでさわやかな色合いでまとまっています♪

壁紙がシンプルなのでシャンデリアもまたワンポイントになっていて良いですね(^^)

 

1階は各所で柄物を使ってます♪

ワンポイントとして大柄なクロスやタイルを貼ったり、

034027

水回りには小柄なクロスを全面に貼ったり、洗面台天板タイルと床CFの柄を合わせたり・・・

052048

空間によっていろいろ使い分けしてます(^^)

 

これから完成に向けて仕上げに入っていきますよ~!

写真だとなかなか伝わらないところも多いかと思うのですが、見学会も行いますのでその際は是非実際に体験していってください(^O^)/

今回壁紙メインでの写真となっていますが、内部造作も凝ってますし、階段~吹き抜けの開放感も素晴らしいので「おおっ!」となること間違いなしですよ♪

 

-♪輸入住宅といえばインデュアホーム秋田 茂木建設♪-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です