J-NVA!

こんにちは、薄田です!

あと一週間でお盆となりますね~!

猛暑が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、大仙市S様邸の配線確認に行ってきました(^^)

IMG_4168

コンセントやリモコン、照明などの位置確認をしてきました!

そしてその際にちょうど現場にこの装置が入ってきたところに立ち会えました!!

 

IMG_4175

J-NVAです!!!!!

 

J-NVAというのはインデュアの制震装置になります(^O^)/

地震による揺れを約40%減震してくれる装置になります!

詳しくはこちらをご覧くださいm(__)m

http://endure.jp/concept/seishin.html

こちらが計4台、1階部分に入るようなかたちになります!

 

私自身初めてJ-NVAが現場に入るところを目にしたのですが、迫力が違いましたね!!

高さが2m以上あります!!圧倒の大きさです!!!!

そしてこの光を受けて輝くブラック・・・かっこいい!!!!

制震してくれるだけでなくてフォルムまでかっこいいとはさすがです(^^♪

壁を塞いでしまうと残念ながら見えなくなってしまうので、貴重な瞬間に立ち会えてその様子をお届けできてよかったです(^^)

薄田でした♪

 

-♪輸入住宅といえばインデュアホーム秋田 茂木建設♪-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です