スタミナラーメンで夏をのりきる

こんにちは佐藤です。

私が大好きなラーメン屋さんに「天下一番」があります。

そこのメニューの中で一番好きなものが、スタミナラーメンです。

粗挽き肉とニラが炒めてあってラーメンにのっています。

ラーメンはピリ辛でとても美味しく行くと必ず注文します。

思えば、ここのラーメン屋さんは、本当に長いあいだお世話になっています。

セットメニューがたくさんあって、子供が高校生のころは

「ラーメンとから揚げとライス」でたしか800円位だったと思いますが、食べ盛りの子供には大満足のようでした。

そのあと成人してからも仕事で遅くなった日は、夫と3人でよく食べに行きました。いい思い出になっています。

何十年も変わらない味にいつも満足して帰ります。

佐藤でした。

 

輸入住宅のインデュアホームをこれからもよろしくお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です