雄大な自然を感じながら・・・地鎮祭

こんにちは、営業茂木です!

9月に入っても暑い日が続きますね~!
ただ木曜日以降は20度台になるようなのでいよいよ秋の訪れといった空気になりそうですね!
台風が多いのが気がかりですが・・・汗

今日は今年2棟目のサーレースタイル・I様邸の地鎮祭が能代市にて行われました。

2016.9.6地鎮祭_478 2016.9.6地鎮祭_674 2016.9.6地鎮祭_4214 2016.9.6地鎮祭_8008
あいにくの天気ではありましたが、雨降って地固まるということわざもある通り、強固でカッコいい北米スタイルの輸入住宅が12月に完成します!
60坪近い大きさで大屋根の外観は相当カッコいいと思いますよ~!
今から楽しみです!

I様、今後ともよろしくお願い致します(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です