ワッフル店にて

こんにちは、薄田です(^O^)/

ここ数日、びっくりするくらい涼しい日が続いていますね~

秋の訪れをようやく感じている今日この頃です(^^)

でも急に涼しくなったので体調管理には十分に気を付けないといけませんね((+_+))

 

さて、先日友達とお茶してきたのですがこんなかわいいものをいただいてきましたのでご紹介します♪

img_4532

ワッフルです(^O^)/

 

生地がとってもサクサクしていて、お昼もしっかり食べて行ったのにも関わらずペロリと食べられてしまうくらい重すぎなくてとっても美味しかったです!

一緒に添えてあったアイスやキャラメル&ナッツも良いアクセントになっていました(*^^)v

そしてお皿に添えてあるメッセージ・・・

こちらは一人ひとりメッセージが違うようでした!

想えば想われる・・・良い言葉ですね(*^_^*)

味も見た目もとってもほっこりするこちらのワッフル店、もしよろしければ皆様も探して行ってみてください♪

 

-♪輸入住宅といえばインデュアホーム秋田 茂木建設♪-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です