Dハロ

こんにちは、薄田です!

気づけば11月も半分以上過ぎてしまいましたね(‘_’)

季節は秋から冬へと変わり、世の中はクリスマス仕様へと変わっているところが多いですが、今回は遡って先月のハロウィンのお話をしたいと思います♪

 

ディズニーのハロウィンに行ってきました(^O^)/

img_5553img_5558

ここ数年Dハロは行っていたんですが、今回は初めての挑戦・・・仮装に挑戦しました!

友達と2人だったのでお揃いで、チップとデールの仮装をしました♪

 

そしたら、とある目的地を目指して園内を歩いていると、行く途中と到着地の2回チップとデール本物に出会いました!

1回目のチップとデールは休憩に入ってしまう直前に会ったので残念ながら写真は撮れなかったのですが、2回目のチップとデールは到着したばかりだったらしく一緒に写真撮ってもらうことに成功しました!

しかも!!チップとデールが私たちに気づいてくれて、服装を指さして、

「あっ!君たち僕と同じ格好してるね!一緒に撮ろうよ!」

みたいなジェスチャーをして写真を撮ってくれたんです(>_<)♡

とっても最高なファンサをいただきました・・・!!ありがとう!チップとデール!!

img_5740 img_5741

仮装したことないけど興味あるという方、とっても楽しい出来事が起こるかもしれないのでもしよければ挑戦してみてはいかがでしょうか??(^^)

 

 

-♪輸入住宅といえばインデュアホーム秋田 茂木建設♪-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です