日本酒のお店

こんにちは、薄田です!

先日、昨年できて気になっていた日本酒のお店に行ってきました!

無題

たくさん日本酒が揃っているのですが、どれを注文して良いかわからない日本酒ビギナーなので、

おすすめAセットとBセットを注文しました(^^)

おちょこ(よりは少し大きめ)3個それぞれ違う種類の銘柄で、

なんと1セット価格500円でした!安い!!

友達とシェアして6種類飲んだのですが、あっさりしてるものから辛みのあるものまでそれぞれ違う味を楽しめましたよ(*^_^*)

立ち飲みスタイルだったので、1件目に行く前に軽く飲んだり、はしご酒したりするのにちょうど良いなと思いました!

もしよければ皆さんも行ってみてください(^^)/♪

 

-♪輸入住宅といえばインデュアホーム秋田 茂木建設♪-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です