東京旅行①

営業茂木です!

先日長女の卒園旅行として東京に行ってきました。

ディズニーランドがメインでその他いろいろ行ってきました(^^)/

初日は午後東京に着いて上野動物園へ。

パンダ見てきました。

本物を見るのは久々でしたが動きがファニーでした!

IMG_7345 IMG_7346

※なぜか写真が横向きになる不具合が発生してます。首を45度傾けてごらんください。

 

動物園内にゴリラの像があって記念撮影。

IMG_7348

 

上野動物園を後にした一行は浅草の浅草寺へ。

IMG_7349 IMG_7354

4月から長女が小学校なので、あの煙を頭にやるところで煙を浴びてきました。

くさいって言ってましたがこれで頭がよくなるなら安いもんです。

妻と長女がおみくじを引き(私は正月日吉神社で大吉を引き当てたため今回は辞退)、妻は末吉、長女はなんと凶・・・ガーン!

なんだかリアルな内容だったので戒めて気を付けるよう促しました。

ちなみに東京在住の妹曰く、浅草寺のおみくじは凶が多いらしい。理由は不明。

 

その後浅草でもんじゃ焼きを食し、1日目は終了。

2日目に続く。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です