東京旅行FINAL

営業茂木です!

 

東京3日目は横浜まで足を伸ばしてみました。

関内駅で降り、個人的に隠れファンである横浜DeNAベイスターズの本拠地、

横浜スタジアムへ。オフシーズンなのでガラガラ。

IMG_7394

売店はかろうじてOPENしてたので娘たちをファンに洗脳すべくグッズを買ってあげました。

妻はつまらなそうにしてましたが、私は満足しました。

 

そのまま中華街へ。

娘たちはなかなかの中華好きなのでなるべく腹をすかせた状態でいざ中華!

やっぱり本場の中華は美味!

中華街の中華は意外と安くておいしいですよね。また行きたいです。

食べるのに夢中で料理の写真を撮らなかったのが無念・・・

 

夜は東京に住んでる妹と晩御飯。

お台場の夜景がきれいな居酒屋?で食事でした。

IMG_7404

ここも美味しかったんですが食べるのに夢中でまたもや写真はございません。

たらふく食べて飲んで楽しい夜でございました!

 

4日目は帰る前に東京タワーに。

IMG_7407 IMG_7412

ベタではありますがやはり田舎者からすれば東京のシンボルは東京タワーですよね。

そして20℃弱の東京から氷点下の秋田の戻ってきたのでした・・・

 

なかなか長期間の家族旅行はできないですが、

また時間を作ってどこか行きたいなと思います。

では!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です