パン食べ放題

こんにちは、薄田です!

 

先日イオンにパスタを食べに行ったとき、

前々から気になってたパン食べ放題のお店に入りました!

パスタにセットでパンを付けると一口サイズの焼き立ての数種類が

時間制限なし(おそらく)で食べられるというところです(^^)

無題

写真はデニッシュ2種とチョコチップが乗ったものとクリームパンです。

常に5~6種類くらいのパンが並んでいました!

タイミングが良かったのか、焼き上がると各テーブルにパンはいかがですか~?と

まわってくれたりしていて、ついついたくさん食べすぎてしまいました・・・

なんだかもうパスタよりもパンの方が話のメインになってしまいましたが、

パスタももちろんおいしかったですよ♪

生パスタっていままで食べる機会少なかったんですが、歯ごたえがあって食べごたえありました(*^_^*)

 

-♪輸入住宅といえばインデュアホーム秋田 茂木建設♪-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です