夜桜

こんにちは、薄田です!

先日観桜会を行いましたが、千秋公園内が満開になったところも見たいな~と思い、

夜桜を見に行ってきました(^^)

 

バッチリ満開でした!

無題

ライトアップされた桜がとっても綺麗でした(*^_^*)

 

また、夜ということもあって、前回行ったときよりもお花見している人がはるかに多くてびっくりしました!ほぼびっしりでした!

でもほとんど花より団子状態でした(笑)

なかなかこんなに多くの人が集まる機会ってなかなかないので新鮮で楽しかったです!

 

そして明日からGWが始まりますね!

皆様、素敵な連休をお過ごしください(^^)/

 

-♪輸入住宅といえばインデュアホーム秋田 茂木建設♪-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です