GW最終日

こんにちは、薄田です!

GW、本日が最終日ですね~

皆様はどこかに遊びに行ったりのんびり休めたりしたでしょうか??

 

私もGWお休みいただきまして、秋田に帰省していた友達と会ってランチを食べに行きました(^^)

 

初めて行ったところなのですが、そこで初体験となる食べ物・・・

 

「ロコモコ」・・・ではなく、

「モコモコ」という食べ物をいただきました!

無題

 

ロコモコはごはんの上にハンバーグと目玉焼きが乗っていて、その上にデミグラスらしきソースがかかっているという食べ物でハワイ系のお店によく置いてあるメニューなのですが、モコモコは違いました!

オムライスっぽいとろとろの卵の生地にハンバーグとカレールーがかかっているという食べ物でした(*^_^*)

もう組み合わせからして素晴らしいですよね!

味はもちろん!とってもおいしかったです(^^)

 

他にもちょっと名前忘れてしまいましたが、「〇〇モコ」っていうメニューがもう一種類あって、そちらもおいしそうだったのでまた次トライしてみたいと思います!

 

-♪輸入住宅といえばインデュアホーム秋田 茂木建設♪-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です