定期点検

こんにちは、営業の茂木です。

 

何だかここ数日心なしか涼しい日が続いてますね。

夜なんて結構寒いです。

体調管理に気を付けましょう!

 

そんな本日は5月にお引渡ししました天王モニターハウスのS様邸に行ってきました!

と言いますのも当社ではお引渡し後3か月、1年、2年、10年の定期点検があります。

ですので今回は3か月点検で伺いました。

 

私も引き渡し後なかなか顔を出せずにいて3か月ぶりにS様邸に馳せ参じましたが、

まず外構がグレードアップ!

IMG_2725

アプローチ横に素敵なアメリカンフェンス!

ご主人と友人の力作だそうです。レッツDIY!

奥に見える芝生も友人総勢8くらいで一気に1日で張ったそうです。

持つべきものは友人ですね!

 

そして玄関入って奥のガレージが気になる・・・

IMG_2714

なんということでしょう!

ガレージではなくBARになってました!

車入れる気なし!笑

IMG_2716

このBARカウンターや後ろの棚板はご主人の自作です。

だまだまだやりたいことがたくさんあるそうですので、

次また来たときにどんな変化があるか楽しみです。

めちゃくちゃアメリカンな雰囲気で私も大興奮でした(^^)

友人の評判も良く、このガレージBARでよく飲むそうです。

まさに男のロマンですね~!

 

ちなみに点検の結果不具合等は一切なく、

外がかなり暑くても家の中はそこまで暑くないとの事で、

2×6工法の性能面もご実感頂いております。

デザインだけではなく性能面がしっかりしてこその輸入住宅です。

 

S様、本日はお邪魔しました♪

次のグレードアップに期待しております!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です