Furniture

こんばんは、営業茂木です。

 

いや~涼しくなりましたね。

大曲の花火が終わると秋が来るとはよく言ったもので、

まさしく秋に突入ですね。

 

さて今日は静岡からアンティーク家具の業者さんが来社。

こだわりの輸入住宅を建てたのはいいけど、

ピッタリな家具がなかなかない・・・とお悩みのあなた!

ナチュラルテイストやアンティークテイスト、アジアンテイスト好きにはたまらないラインナップでした。

見てもらった方が早いので見てください!

IMG_2781 IMG_2782

 

 

 

 

こちらは伸縮可能なエクステンションテーブル。

ココの家具は全て古材のオールドパインを使用しているため、

尋常じゃなく味があります。

天板の色合いも美しい!

 

 

 

 

IMG_2786 IMG_2788

こちらはビンテージシリーズ。

元々使用していた材を使っているので釘の跡もそのまま!

渋い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2776

こちらはきのぬくもりを生かした温かみのあるハニーシリーズのキッチンキャビネット。

本当はこの下に下部キャビネットが付きます。

こんな雰囲気のある家具はなかなかないですよね。

IMG_2778

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2779

 

こちらはライティングビューロ。

上部の蓋が開いてデスク代わりにも使える収納家具。

IMG_2785

チェアーも色んなタイプがあります。

 

ということで当社でもこの家具を取り扱うことになりました(^^)

でもなんか高そう・・・って思いますよね?

それが意外にグッドプライスです!

興味がわきましたら是非お気軽にお電話ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です