木工教室

こんにちは、薄田です。

本日、木工教室としましてツーバイフォーで作る椅子づくりをしました!

 

カットされているツーバイ材を組み合わせてインパクトドライバーでねじを打って完成!という流れなのですが、現場でも使っているインパクトドライバーなのでかなり馬力があって、動かした音にお子さんたちがびっくりして全員2階に行ってしまうというアクシデントも(゜_゜)

こうなると大人の木工教室だな、という声もありましたが・・・笑

でもその後戻ってきてねじをしめてくれました!

2017-07-22 11.16.12 2017-07-22 11.29.31 2017-07-22 11.31.57

このように座っても良し、何か小物を飾っても良しのかっこいい椅子ができあがりましたよ♪

お足元悪い中ご来場いただきありがとうございました(^^)

 

-♪輸入住宅といえばインデュアホーム秋田 茂木建設♪-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です