秋田市S様邸・配線確認

こんにちは、薄田です。

本日秋田市S様邸の配線確認に行ってきました!

無題

配線確認とは、コンセントや照明の位置、照明スイッチなどといった電気関係の位置を施主様と一緒に一か所ずつ確認していく打ち合わせのことです。

工事が進んで天井や壁ができてきたので、高さや距離感のイメージが湧きやすくなりました!

やはり図面だけでは実際のイメージが付きにくいですからね!

暑い中お打合せさせていただき、ありがとうございました(*^_^*)

 

また、打ち合わせしている途中、外を通る人たちから視線を感じたり、車で通っている人もちょっとスピードを落としてこちらを見ながら走っていく方などが見受けられました。

ここ数日で屋根まで出来上がってきたので目立っているようですね!

8月1週目の土日には構造見学会を行いますので、お時間ある方は是非お越しください(^^)/

 

-♪輸入住宅といえばインデュアホーム秋田 茂木建設♪-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です