花火のまち

営業茂木です。

 

26日は私の地元のすぐ近く、大曲にて大曲の花火が開催されました。

2度の大雨で危ぶまれましたが無事開催されてよかったです。

関係者のなんとかして予定どおり開催する!という努力の賜物でした。

花火も素晴らしかったですね。やっぱり大会提供はグッときます。

感謝&お疲れさまでした!

 

写真は大曲の花火の1日前から開催された花火ウィーク。

ステージイベントや秋田県内のグルメ屋台、フィナーレには花火が打ち上げられたりにぎやかです。

意外と知らない方も多いですが、来年は時間に余裕があれば花火ウィークにもいらしてください(^^)/

IMG_0493 IMG_0486 IMG_0482 IMG_0480

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です