夏の終わり

 

こんにちは、薄田です。

前日の豪雨による影響がありつつも、先日大曲の花火が無事開催されて本当に良かったです!

開催関係者の皆様、復旧作業と開催と本当にお疲れ様でした!

大曲の花火も24時間テレビも終わり、そろそろ夏が終わるなぁとぼんやり考える今日この頃です。

皆様は何か夏らしいことはしましたか?

私は思い返してみると今年はまだ海に行けてないことに気付いたので、

そのうち見るだけでも行きたいなと考えています(^^)/

無題

↑この写真は去年撮った写真です。

朝晩と冷え込むようになってきましたが、皆様体調には十分お気を付け下さい(^^)

 

-♪輸入住宅といえばインデュアホーム秋田 茂木建設♪-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です