天気予報では・・・

近々雪が降るなんて言っていましたが…

冬は、寒いし雪が降るし、日が暮れるのも早い!

いろんなウイルス性の感染症も一気に流行しますよね。

小さいお子様がいらっしゃるご家庭では、毎月病院に・・なんて事もありますよね~

なので、私は冬はあまり好きではありません。

運転も怖いし(;_:)

 

でもでもー!!!楽しいこともありますよね♪

子供たちにとってはクリスマス☆ 純粋な子供たちはサンタさんが来てくれるのを目をキラキラさせながら

待っている姿は本当に本当にかわいい!!街並みのイルミネーションもきれいだし(都会に比べればショボイけど)クリスマスソングが流れていたり♪

あの雰囲気がとにかく大好きです(^o^) モデルももうすぐイルミネーションが始まりますよ!今年は去年とちょっと違うとか?インスタ映え間違いなし!!やっぱり輸入住宅にはイルミネーションが似合いますよね~

あとは雪国だからこそ楽しめる、かまくらとか♪ かまくらの中って本当に暖かいですよね!横手はかまくらの街なので、小学校の頃は、校庭でミニかまくら作りをした記憶があります。

ネットから画像を探したものですが…

テスト_171116_0054テスト_171116_0055テスト_171116_0053

私が小学生の頃は、プロジェクションマッピングなんてものはなかったですが、でも本当にきれいですね☆ぜひぜひ2月になったら遊びに行ってみてくださいね(^^)

冬は嫌いなんて言ったけど、実は楽しみなのかな??笑

 

寒い冬があるからこそ、春が待ち遠しいんですよね!!

日本は四季折々の楽しみがありますが、とても幸せなことですね!

まずはこの冬を思いっきり楽しもう(*^^)v

この前ポインセチアも買ったので、次の休みの日にでも、クリスマスツリーでも出そうかな♪ 一気にクリスマスモードになるだろうなぁ~

 

子どもたちよ、プレゼントコロコロ変わるのはやめておくれ~

入手困難なプレゼントはやめておくれ~

 

そして・・・

 

 

サンタさん、私にもクリスマスプレゼントを下さい・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です