赤毛のアンの家のようなアメリカンハウス!

こんにちは、営業茂木です!

いよいよ天気予報にも雪だるまマークが付き始めました汗
タイヤ交換はお済みですか?私は昨日慌てて交換しました笑

さて、秋田市下北手・赤毛のアンのアメリカンスタイルS様邸はつい先ほど足場が外れました♪

進藤友二様_171117_0436 進藤友二様_171117_0439

あ赤毛のアンの家と同じホワイトの樹脂サイディングとグリーンの屋根材・飾り雨戸がアーリーアメリカンな雰囲気を感じさせます(*^O^*)

p

↑【参考】赤毛のアンの家
このあとウッドデッキや手摺等の装飾が施されればさらに良い雰囲気になりますよ~♪

内部では大工さんが造作工事に進んでいます。

進藤友二様_171117_0429 進藤友二様_171117_0427 進藤友二様_171117_0426 進藤友二様_171117_0425 進藤友二様_171117_0418
S様邸の見所の一つ、リビングのスキップフロアも順調に進んでいます!その他、造作家具もたくさん入りますのでお楽しみに(*^O^*)

完成見学会は12月16,17日の2日間開催予定です♪
今年最後の見学会ですのでお楽しみに~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です