爆弾低気圧!!

本社の茂木です!

クリスマスも無事終わり、サンタさんが帰ったと思いきや、今度はものすごい爆弾低気圧が(*_*)!!

みなさま、大丈夫ですか??

昨日は夜中もすごい風でなかなか寝られませんでした・・・

夢で外に置いてる物が飛ばされて、自分の車が傷ついたリアルな夢まで見ました・・・

早く天気が良くなって欲しいと願うばかりですね!!

 

 

年明けに学校の行事で親子でスキー教室があるのですが、私は役員なのでいろいろ準備があります。

昨日イオンに買い出しに行きました。

現在妊娠8か月なので、お腹もだいぶ出てきています(^_^;)

カートに買ったお菓子や、ジュース類・・・

最悪なことに雪が積もっていて、車までカートを押して行けなかったのですが、何回か車まで歩いて行き来すれば大丈夫だろうと思っていました。

そしたら、お店の人が、

「これ全部運ぶの大変ですよね!ちょっと待ってて!」

と言って、運んでくれる人を連れて来てくれたのです!!

本当に嬉しかったです!!

玄関までカートを押して行き、段ボール2個を持って、カートを所定の位置に戻そうとした時、私の後ろにいた女性の方が、

「わたし、戻しておくよ!気を付けてね」

と声をかけてくださいました。

 

妊婦を気遣ってくれて、本当に本当に嬉しくて涙が出そうでした!!

 

私も今は思うように体が動かなくて、イライラしてしまう時もありますが、

いつか同じような形で、もし困っている妊婦さんがいたら、声をかけてあげたいなぁ・・・

 

外は寒いですが、ちょっぴりほっこり出来事を載せてみました(^^)♪

 

では、皆様も出歩く際はお気をつけて・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です