今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します!

こんにちは、営業茂木です!

いよいよ2017年もまもなく終わりますね。年末の大掃除はお済みですか?
さて、当社も明日30日(土)から1月8日(月)まで冬期休暇とさせて頂きます。ご不便おかけ致しますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

そんな本日は先日お引き渡しさせて頂きました、秋田市下北手・S様邸の雑誌取材に同行してきました(^^)
あきたの情報誌「あっぷる」に掲載されますよ~!

テスト_171229_0117 進藤友二様_171218_0647 進藤友二様_171218_0607
ちなみに12月号には秋田市御所野・クイーンアンハウスのS様邸が掲載されてますのでこちらも是非チェックください(*^O^*)

それでは本年もご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。来年もカッコイイ本物の輸入住宅を建てて参りますので、何卒よろしくお願い致します(*^O^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です