2018始動

こんにちは、インデュアホーム秋田です!

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致しますm(_ _)m

大仙本社、秋田支店・新屋モデルハウスとも本日より営業を再開しております。
今年もこだわりがたくさん詰まった本物の輸入住宅をつくっていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします(^^)

営業再開してすぐで大変恐縮ですが、明日10日から11日までインデュアグループの本部全国大会出席の為、秋田支店・新屋モデルハウスとも臨時休館となります。大変申し訳ございません・・・(*_*)
その分東京にて全国の加盟店の皆様からヒントを得てきたいと思っております!
ご不便おかけ致しますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

c4c8a224b8f4e83fcc0c2005109e6ad2_l

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です