ママ’Sカレッジ in インデュアホーム秋田

こんにちは、インデュアホーム秋田です!

連日すさまじい雪ですね・・・毎日の除雪でお疲れ気味ではないですか?無理しすぎないようなペースで頑張りましょう(^^;)

さて、昨日はクルールさんのママ’Sカレッジが弊社モデルハウスにて開催されました♪
テーマは・・・「親子でアイシング!パパに送るバレンタインクッキー」教室♪バレンタインデーも近いですからね(^^)

作り方は簡単で、クッキーに好きなデザインでデコレーションするだけ♪そのデザインによって難易度は違いますが講師の先生が優しく教えてくれ、皆さん綺麗に作れましたよ~(*^O^*)

4748 4749 27867839_1999290410397255_6995979940939653152_n 27752207_1999290383730591_916616698938951942_n
これならもらったパパも大喜び間違いなし!

モデルハウスも自由にご覧頂きましたが大変ご好評頂きました(^^)またこういったコラボイベントを企画して参りますのでお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です