足場解体&写真コンテスト結果

こんにちは、営業茂木です!

天王・ヴィンテージアメリカンスタイルM様邸はいよいよ足場も外れ、外観がお披露目されました♪
おなじみ樹脂サイディングはレッドウッドという落ち着いた赤系のカラーに窓枠等の白が良く映えます!

IMG_4345

外部はこれからウッドデッキや外構を残すのみです。
内部は現在塗装工事に進んでいますよ~(^^)
造作家具なんかもどんどん入ってきてますので完成が楽しみです♪

また1年に1度インデュアグループ全体での写真コンテストがあるんですが、今回のコンテストでは弊社の施工物件がなななんと入賞6件、優秀賞1件と沢山受賞致しました(*^O^*)

IMG_4352 IMG_4350
全国のインデュアホーム加盟店の皆様からこのように選んで頂けると言うことは非常に嬉しく、また誇らしく、自信になります。
これからも皆様に選んで頂けるような、そして何より施主様に喜んで頂ける建物をつくっていきたいと思いますのでよろしくお願い致します(*^O^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です