今日からアナ雪公開ですね!!

こんにちは、今朝首を寝違えて、左が向けない本社茂木です!(笑)

朝よりも酷くて、ツラいです((+_+))

今日は11月22日、いい夫婦の日ですね!我が家も一昨日結婚記念日で10年目に入りました。日頃、遅くまで働いてくれている旦那さんには感謝感謝です!!

日々感謝の気持ちを忘れずに、「ありがとう!」と伝えたいものですね♪

そして、今日はアナ雪2公開日!!!小3の娘が前から行きたい行きたい言っていました。でも映画代って高くて高くてなかなか行けません・・・しかも子どもたちを連れて行くと、ポップコーンだのジュースだのねだられ、5000円くらいかかってしまいます・・・涙

でもなんと!!!イオンシネマ、12月1日は映画の日だそうで、みんな1000円なんだとか!!!しかもしかも日曜日♪これは行くしかない!!!激混み確定ですけど、、、

12月1日は映画館へレッツゴー♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です