打倒!インフル!!

こんにちわ!本社茂木です!今日は最低気温が-7度だったとか。。。さむっ

 

そしてついにやってきましたね、インフルエンザ!今年は8月くらいからチラホラ出ていたようですが・・・娘の学校でも他の学年が学年閉鎖になったりして、学校に行かせるのがなんだか怖いです。。。

混んでてなかなかできませんでしたが、昨日ようやく家族揃って行ってきました!去年次女が結構暴れて大変でしたが、今年は嫌がるものの、頑張ってくれました(^^)成長するものですね(涙)

これでもしかかっても、軽くかかる程度で済むといいなぁ~

今年は子供は市から1000円の補助が出るようになり、その上会社の保険からも補助が出るので大変助かります(/_;) ありがたや~

必要ないお出かけはなるべく避け、人混みには行かない!!

手洗いうがい消毒徹底!!マスク必須!

そしていっぱい食べる!!←コレ大事

 

皆さんも風邪、インフルエンザに負けずにこの冬を乗り切りましょうね!!

打倒インフルエンザ!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です