次は阿仁です

ご無沙汰してしまいました、営業茂木です。

気づけば6月、2020年も半分過ぎてしまったんですね・・・早い!

今年はずっとコロナに気を張っているうちに知らぬ間に時間が経っている感じです。

完全な終息には時間がかかると思いますができる限りの対策をしながらその中で出来ること、そして何より暗い気分にならず楽しめる工夫をしながら過ごしたいもんですね!

そんな昨日は阿仁アメリカンガレージスタイルS様にご契約頂きました!

他社さんで進められてましたがどうしても輸入住宅を諦めきれず、またS様のお知り合いの方が現在弊社で建築しているのをインスタで見てやっぱり良い!と先月ご来場頂き、昨日ご契約いただきました。

インデュアホームを始めてから施工エリアの最北端は現在工事中の藤里町でしたが阿仁まで延びました^^;

でも秋田市からも大曲からも1時間半くらいで着くので意外と遠く無いんですよね!

ご夫婦とも車が趣味のS様邸は2台分のガレージをリビングから眺められる車好きにはたまらない、車を中心にしたアメリカンスタイル。お楽しみに❗️

S様、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です