食欲の秋♪

こんにちは、本社茂木です。

日が暮れるのも早くなり、1日が終わるのがものすごく早く感じます・・・急に寒くなり、あの暑さはどこへやら???

けど子供たちは元気いっぱい保育園で遊ぶため、厚着だと暑いだろうし・・・と衣服の調整に悩んでしまいますね。みなさま、体調崩されていませんか?我が家子供たち3人とも風邪をひき、溶連菌にもなったり・・・毎年この時期は必ず風邪をひいています涙

季節の変わり目は体調管理しっかりしないといけませんね(>_<)おいしいものを食べて免疫付けるぞーーー!!

食欲の秋、この間サンマを食べましたが、やっぱりサンマはおいしいですね♡今年は例年より金額高めですが、安く売っていたので買ってきました笑

子どもたちも学校、保育園からさつまいもをもらってきたり♡

まだ食べれていませんが、頂いた新米を食べるのも今からワクワク♡

おいしい物をおいしいと思えることほど、幸せなことはありません(⌒∇⌒)具合悪かったらそんなこと思えませんもんね!!

今年もあと残り3か月(@_@)早・・・

健康に過ごしていきたいと思います(*^-^*)

皆様もご自愛くださいませ。

それではまた(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です