只今CM動画作成中♡

こんにちは、本社茂木です!!
インスタをご覧になっている方はご存じかもしれませんが、五城目サーファーズハウスI様邸で撮影した動画を現在編集中です(*^-^*)

出来上がり次第YouTubeや、インスタ、FBで流れるそうです♪ワクワク!
YouTube・・・我が家の子供たちも見ない日はないYouTube。
いろんな動画を見ること出来るし、便利ですよね~!!

昔はビデオテープに録画したものを巻き戻して見たり、保存版は標準で、とりあえず見る用は3倍で録ったりして・・・絶対消しちゃダメなものはツメを折ったりしてましたよねーーー!!思い出すとめっちゃ懐かしい(*^-^*)

今はHDDに録画してる人がほとんどかな??便利な世の中ですね(*^-^*)

話がそれました(>_<)

編集中の動画をちょこっと見させてもらいましたが、めちゃくちゃオシャレー♡お家がかっこいいし、小物関係もとてもかわいくて、そのセンスに脱帽です・・・

早くお見せする日が来るといいなぁ(*^-^*)

お楽しみに(^^♪ ではまたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です