鬼滅ブーム

こんにちは、本社茂木です!

鬼滅フィーバーすごいですね(@_@)!!
みなさんは見ていますか?

原作マンガは読んでいませんでしたが、アニメを見始めたらもう・・・
面白過ぎて、映画を見るためにアニメも全部見て、マンガも友達から全巻借りてまだ途中なのですが、本当に面白いですね!!
登場人物も結構いますが、それぞれ悲しい過去があったり、敵の鬼も元々は人間で辛い過去を抱えていて。私もまだ途中までしか読んでいないので、これからどうなっていくのかドキドキしてます(>_<)
映画も興行収入150億超えたとか!?
我が家も見てきましたが、泣けました・・・あまり詳しくも書けませんが
仲間を全力で助ける、家族愛、兄弟愛・・
とにかく泣ける。
マンガを読んでこんなに泣いたこと、あるだろうか・・・ってくらい泣いてます。。。

最初は子供たちがハマっていたのにいつしか我々大人がハマってしまいました(^^;)
もしまだ見ていない方はぜひぜひ♪

それではまた(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です