今協和がアツイ!!

こんにちは、本社茂木です!

先日、大仙市協和でクイーンアンスタイルW様邸の地鎮祭があり、予報では微妙だった天気もなんとか持ちこたえ無事執り行えました。

これから地盤改良、基礎工事に進む予定です(*^-^*)

また、今現在建築中のK様邸も協和!!フレーミングも進んでほぼ形が見えてきました♪ かっこいいですねー!!! ワクワク♡

 

また、盆過ぎからは、これまた協和で建て方が始まります(⌒∇⌒)!!しかも国道沿いなので目立ちます☆

協和すごいですね!!!私も現場に行くのが楽しみです♪♪

また現場状況をUPします!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です