業務再開!

こんにちは、茂木です。

GW休暇も昨日で終わり、本日より業務再開しております。

今年のGWは長い人だと9連休だったそうですが、皆様のGWはいかがでしたか?

私は3,4日仙台に家族で遊びに行ってきましたがどこも人、人、人でしたね。

ベニーランドと動物園という屋外だったこともありますが、結構ノーマスクの人も多かったです。私も屋外ではほぼノーマスクで久々にコロナ前の雰囲気を実感しました。

今日から新型コロナも5類に引き下げということで、コロナ禍のターニングポイントになります。

これからどうなるんだろうと思いつつ、今まで何だったんだろう?という疑問もあります。

あれだけ騒いでたのに、マスク自由化になったあたりからなんか一気にコロナに対する警戒心が下がったような気がするのは私だけ?

ともあれ誰かに任せるのでは無く、何事も自分で判断して生きていくしか無いことに変わりは無いですね。

5月病に負けずに頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です