魚眼開眼

こんばんは、営業の茂木です。

 

私の自宅では金魚を2匹飼っていたんですが先日1匹天に召され、

残った1匹を広い水槽に入れておくのも淋しかろうと思い、

金魚を小さめの水槽に移し、金魚がいた大きい水槽に熱帯魚を買って入れました。

写真 2015-11-26 22 35 03

写真 2015-11-26 22 35 19

ちょっとわかりづらいですがネオンテトラと尻尾にミッキーの模様が入っているなんとかモーリー、

ヤマトヌマエビ、なんとかキャットという、自分でもよくわかっていない感じで大変申し訳ないんですが見てるだけで癒されます。

昨日も帰宅後ビールを飲みながらスルメをつまみにじーっと眺めてました。

傍から見たら変な人みたいですがずっと見てても飽きないんですね~

 

水槽を見てると魚もそれぞれ結構性格が違うことに気づきます。

気性が荒い者、臆病な者、能天気な者、社交的な者・・・

どこの世界も同じようなもんですね。

 

さて、スルメをかじりながら水槽を眺めている私は魚たちにはどう映ったんでしょう?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です