最近のこと!

こんにちは!鈴木です!

休日、いかがお過ごしでしょう(#^.^#)

私は昨日、カレー屋さんに行きました♪♪

テレビや雑誌でも取り上げられるほどの有名店で、外まで行列でした(@_@

写真 2015-11-28 20 46 04

辛口を注文したのですが、店員さんの方から

本当に辛いけど大丈夫かと何度も尋ねられ、中辛にしました。

しかし、それでもまだ辛く。。。笑

もはや辛いのか熱いのか分からなくなるくらい麻痺しました。笑

でも、辛くても味は本当に美味しかったです!!

また行きたいと思います(*^。^*)次は甘口で。笑

 

あ、皆さん!モデルハウスがクリスマス仕様になりました(*`^´)☆ミ

写真 2015-11-29 10 47 14

このあとイルミネーションも飾り付けますので、より一層モデルハウスが可愛く仕上がります!

是非、遊びにいらしてください(^O^)♥

 

また更新します~(^^ゞ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です