食レポ

こんにちは!鈴木です(^O^)☆

昨日、人生初の混ぜそばを食しました!

ちなみについ最近しゃぶしゃぶも初めて食べたのですが、これを友人に言うと驚かれます…笑

写真 2015-12-02 21 31 51

混ぜそば、とても美味でした!!

最近の投稿食べ物の事ばかりですがお許しを(-_-;)笑

 

段々街中がイルミネーションで彩られてきましたね(*^。^*)

モデルハウスの外観も夜になるとイルミネーションが点灯しますので通りかかった際はぜひご覧になってみてください(^^☆

 

最後に恒例のミカンちゃんを貼って終わります!!

写真 2015-12-01 20 16 00

これは新しいおもちゃを貰ってご機嫌なミカンちゃんの写真です(>_<)♥♥

写真 2015-12-01 20 16 32

ちなみに名前由来は7月3日生まれということで

3日、みっか、ミカン。

と、いう流れです。笑

7月関係ないやんとよく言われるのですがスルーしてください。笑

 

では、また更新します!

お目通しありがとうございました(#^.^#)!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です