保育参観

こんばんは、営業の茂木です。

 

先日長女の保育参観があり、妻と二人で参観してきました。

クリスマスが近いということもあり、クリスマスツリーの切り絵にデコレーションしました。

S__7946248

切った折り紙をノリで貼っていくんですが、でんぷんのりに懐かしさを感じるとともに、

時代は変わってもノリは変わらないことに少し安心しました。

そんなこんなで満足いく仕上がりになったようでよかったです。

しかし、完成した作品を張り出すと子供によって全然アイデアが違ってて面白いですね。

 

保育参観が終わってそのまま帰宅だったため、イオンに。

どうやらサンタさんにお願いするクリスマスプレゼントの下見だそうです。

自分が子供の時は楽しみなイベントですが親になるとなんか、アレですよね。

S__7946249

プレゼントも決まったのでちょっとゲーセンへ。

二人でプレイしてるように見えますが、妻が娘の分しかお金を入れてくれなかったので私はエア太鼓です。

でもそれなりに楽しめました。

 

娘の成長も感じれたし、友達とも仲良くやってるみたいで安心しました。

私も娘に負けないよう日々勉強、日々成長していけるよう頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です