2016年

ご挨拶遅れてしまい申し訳ありません。。

皆さま、あけましておめでとうございます!

本年も変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

 

さて、皆さまはお正月どのようにお過ごしになりましたか(*^。^*)?

私は実家でゆっくりと過ごしました(*^^)v

(といっても普段から実家暮らしなのですが。笑)

 

おみくじはなんと。。。。。

全体運が吉で、恋愛運が大吉でした!!!!

期待大です(笑)

 

先日は久しぶりに友達とカラオケに行きました!

アイス食べ放題のカラオケだったのですが

私はダイエットのため我慢。。

 

今年はかなりストイックに頑張ろうと思い、

ジムに通い始めました(`^´)!!

痩せる為だと思うと筋肉痛が心地よく感じます。。笑

 

では、また更新します!(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です