New year

あけましておめでとうございます。

営業の茂木です。今年も宜しくお願い致しますm(__)m

 

さて、2016年も始まって10日経ちました。

今年の冬季休暇は例年に比べて長かったので家族とゆっくり過ごせました。

ただ家にいて過ごすのももったいないので小岩井農場にイルミネーションを見に行ってきました。

IMG_4183

初めて行ったんですが前からやってたんですかね?

かなりの数の電飾でした。(電気代いくらかかってるんだろ?)

娘たちも大喜び! ただ山に近いので寒い!

IMG_4180

こんなイルミネーションのトンネルなんかもありました。

大変美しゅうございました。

 

また今年は雪が少ない正月でしたね!

大人にとっては非常に嬉しく、子どもたちにとってはちょっと物足りない冬です。

スキー場に行きましたが積雪が少なく開いてませんでしたが、

手前の無料開放のそりすべりの山はギリギリ滑れそうだったのでレッツトライ!

IMG_4190

昨年もやりましたが相変わらずのスピード感。

にも関わらず長女は大喜び。

将来スピード狂にならないか心配です・・・。

 

また2016年になり茂木家に家族が増えました!

といっても人間じゃなく、

IMG_4223

ウサギです。

ネザーランドドワーフという種類だそうです。

というのも妻がペットショップで一目惚れし、押し切られた形です。

名前はまるちゃんです。

カワイイ名前ですよね?

もともとは長女が最近なぜか五郎丸にはまっていた為、

五郎丸にしようとしたんですがまだオスかメスかわからないため、

暫定的に五郎丸の丸を頂き、まるちゃんにしました。

 

オスだったら五郎丸になります。

 

また今週から工務・高橋とともにカナダへ行って参ります!

アジア以外の海外は初ですが本場の住宅を見て今後の提案に生かせるよう、

頑張って参ります。

不在の間ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です