三吉梵天祭

こんにちは鈴木です!

先日、三吉神社で行われた梵天祭に行ってきました!

ちなみに私は参加していません。

このお祭りは別名「けんか祭り」と呼ばれていて、

女性の参加は禁止されているのです。。。

確かに、かなり怖かったです(笑)

写真 2016-01-18 10 33 38

警察にもっと下がってくださいと言われ

下がった瞬間長靴が顔面を横切りました。。

ひえっ(+o+)

毎年1月17日に行われるそうなのですが

勇気のある方はぜひ。。。笑

 

短めで申し訳ありませんm(__)m

お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です